本当はパンク修理の話とか

トラックのタイヤとか

輸入車のお話とかイロイロ

情報を発信して行きたいのですが・・・・

まったくブログにアップロードできず、1年以上放置状態でした

なので、そろそろおもしろい事はじめます。

これ エアカップ Air cup lift system

どうなるかというと

こんな感じで、困った時だけストローク分上げることができます!!

まずは私のBMW F11 523dで実験しまーす。

自宅の駐車場は勾配がつよいのでローダウンを諦めていました。

でもコレさえあればボタン一発でのぼれます、妻と子供が里帰りしている間にだまってシャコタンしとこうという目論み、リアはもともとエアサスなので純正コンプレッサーを使ってスマートに取り付けようかとも思ったのですが、はじめてのキットなので今回はマニュアル通りに組んでみる予定です。

次回の更新では完成した姿を披露できるかな