今回のタイヤはハンパないです!もうこれ何ですか?
ってレベルのタイヤとホイールです。
 
そしてこれ、なんとフロントです。
 
リアは335/25ZR20なんです!!
 
で、極めつけはミシュランのZP、ランフラットタイヤなんですよ。
 
スポーツカーのランフラット20インチといえば泣く子も黙るR35 GTRですが、GTRは255/40RF20 285/35RF20のセット
 
この車は285/30ZR19 335/25ZR20セット
 
高剛性ランフラットもお任せくださいの当店でもこのクラスはなかなかお目にかかりません。
 
そしてこのサイズ、ミシュランパイロットスーパースポーツしか設定がないのです! タイヤの開発と車輌開発がセットなんですね、やっぱ高次元のスポーツカーにはちゃんとしたタイヤが必要なんだな。
 
やっぱミシュラン大好きですね。
なぜかっていうと、どこかのタイヤメーカーみたいにパンク修理は危険ですって言わないんですよ、サイトにも載っている通り販売店のアドバイスに従って、適正な修理方法だと修理できるって公言してくれてるんです!!
 
当店はタイヤの内部を確認しない打込みパンク修理に断固反対しております!!
タイヤに関われば関わるほどに打込み修理に恐怖を覚えます。
 
打込みでタイヤにトドメを刺す前に是非ご相談下さい。
内側から損傷状態を確認して的確に処置いたします。
 
 
 
#CHEVROLET #CORVETTE #MRR #FS01